美容・コスメ

2011年4月22日 (金)

ドライヤー

先週、新しいドライヤーを買いました

イオンつきの最新版

最近のはドライヤーでスカルプケアや痛んだ髪の補修までできるんですね!!(゚ロ゚屮)屮

予算の倍のお値段したので、

かなり。。。

ものすっごく迷ったのですが。。。

きれいなお母さんがいいよね

というものすごく自分に都合のいい考えで思い切って買ってしまいました

使ってみた感想は、

髪、さらさら

やっぱりお値段高いだけのことはあるかも。。。

まぁ前のはどこで買ったか、いくらくらいしたのかも分からないようなやつだったので、それに比べたらどんなやつでもいいと思うのかもしれませんが。

これで、きれいなお母さんと言わず、

きれいなおねえさん目指します(笑)

職員の池上でしたm(_ _)m

2009年7月14日 (火)

睡眠美容

職員の池上です☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日の夜はものすご~く暑くて、とうとう今季初となるクーラーをつけてしまいました。

一回クーラーをつけてしまうと、もうなし崩しに毎日つけてしまうのでがまんしてたのですが、

無理でした

ただクーラーはお肌やのどを乾燥させますよね

肌ケアモードとかついてるので、一応そのモード設定をしているのですが、あれはどれだけ効果があるのでしょうか???

疑問です。。。。。

ちょっと前から話題の寝ながらスチーマーが良さそうかなとも思うんですが、私一人のためにちょっと高価な美容器具を買うのも気が引けますし

ナノイオンとかドライヤーでも評判がいいので、気にはなっているんですけどね。

夏バテしない程度に節約しつつ、かつ快適に過ごせる方法を日々研究していこうと思います。